namatyaのブログ

ジャグラーEX
日々の収支日記になります。

初日記と二月からの収支

初めまして。
生茶と申します。
ジャグラーの虜になること約半年。
AT・ART機とはおさらばをし
ジャグラーメインでスロットを打ち続けるようになりました。
そんな私の収支結果はどれぐらいなものなのか。
そんなことを思いブログを始めることにしました。

つたない文章ではありますが、ご訪問してくださいました皆様に
楽しんでいただけるよう、日々日記を更新していこうかと思います。

2月1日2
総回転数  1957回転  big4 reg10 合算1/139 -11000
地元V店での勝負
reg先行台にすわり 最後までregに偏る

2月2日
総回転数 850回転 big8 reg4 合算1/70 +35000
地元K店での勝負
reg先行台に座り bigが昨日とはうって変わり偏る

2月4日
総回転数 650回転 big6 reg6 合算1/54 +30000

2月5日
総回転数 1104回転 big5 reg4 合算1/122 +8000

2月6日
総回転数 1759回転 big4 reg8 合算1/146 -15000


総回転数6320回転 big27 reg32 合算1/107

現在このようになっております。
これからもがんばっていきますので
応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する